ブログに書くタイミングを

あれこれと悩んでいたのですが

 

もう頭の中はコレ一色なので

書くことにしました。

 

夫に転勤の内示が出ました。

 

盛岡生活、丸5年。

 

当初想定していた

倍以上の期間を

盛岡で過ごしました。

 

で、書くタイミングを

あれこれ悩み

 

今も、これでいいのか、と

思っているのは


白かぼちゃの気持ちが

整理しきれていないからです。

 

息子と白かぼちゃは

夫とは時期をずらして

移動する予定です。

 

息子の高校生活が終わるまでは

次行く場所でお世話になることでしょう。

 

数ヶ月かけて、気持ちも荷物も

整えていきたいと思います。


さて!


今日のお弁当。

うずまき鶏ささみ照り焼き

うずまききんぴらごぼう

うずまき山芋ポテト

うずまき無塩せきウインナー

うずまき甘い卵焼き

うずまきウィダーインゼリー(鉄分)


 量が足りないかもと

心配していたから

白米をこれでもかと詰め込んだよハロウィン

 

お弁当作ると

あっというまに

買い置き食材がなくなるから


冷凍庫あけて

ストックしていたはずの

お肉類がなくなってて

ビックリする無気力


買い物行かなきゃ車

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧