昨日の中総体初日。

息子は「応援楽しかった」と

帰ってきました。


白かぼちゃは先輩方の勇姿に

ひたすら感動しましたキラキラ


3年生、引退しないでほしい笑い泣き


そして、冷食の磯辺揚げは

「めっちゃうまかった」そうです。


白かぼちゃは練り物が苦手なので

一生懸命消費していただこう。


と、いうわけで

中総体2日目のお弁当。


うずまき鶏もも、ブロッコリー、しめじの

 クレイジーソルト粉チーズ炒め

うずまきちくわの磯辺揚げ(冷食)

うずまき無塩せきウインナー

うずまき甘い卵焼き

 

今日はおにぎりじゃなくていい

弁当箱サイズもドラえもんでいい

ということで

少しラクでしたあせる


県外遠征他の疲れが

残っていたので助かった笑い泣き


このバタバタはいつまで続くかな無気力


 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧