5週目は5日連続の弁当作り。

2週目以来のことです。

 

献立考えるので精一杯で

終わった今、頭がボーっとしています。

 

お弁当金曜日

うずまきじゃが芋de青椒肉絲

うずまきひじきの煮物

 (人参、糸こん、さつま揚げ)

うずまき甘い卵焼き

うずまき無塩せきウインナー

 

来月は週に1回ランチボックス。

5連続はない。

 

乗り越えられますようにっお願い

 

今日で5月最終日なのだけれど

 

学校の6月の行事予定表と

部活の6月の活動計画表が

まだこないんですよね・・・

 

息子に毎日何度も

「本当にもらってきてないの??

「早退した日に配られてないか確認して??

って言ってるのだけれど泣

 

小学校の時も常に

直前のお知らせだったから

 

なかなか予定が立てられなかったり

お返事ができなかったりして

困る場面があったのですが

 

小学校以上に困るあせる

 

もう中学生になったから

子どもに合わせずともいい!?

 

白かぼちゃのペースで

生活していい!?

 

 

さすがに今日はもらってくるよね??

 

もう配られたのに息子が見失ってる??

 

どうなんだろ笑い泣き

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石今月のテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧