体育祭の振り替え休日がありました。

 

本来であれば

息子も白かぼちゃも

ゆっくり休みたかったのですが

 

定期通院するタイミングが

あまりに難しいため

 

普段と変わらず早起きして

 

1カ月毎に通っている小児科と

2カ月おきに通っている肛門科を

はしごしてきました車

 

小児科では

息子が運動部に所属したと知った先生が

とても喜んでくださいました。

 

息子本人の意志で決めた部活ですが

何事も喜んでいただけるというのは

うれしいことですねラブラブ

 

先生には、小学校の課外活動のことも

よく喜んでいただきました。

 

息子にとっては

両家祖母と同世代であろう先生。

 

息子が小児科卒業するまで

現役でいていただきたいです乙女のトキメキ

 

久々に、アレルギー検査のため

採血しました予防接種

 

結果は1か月後。

 

 

そして肛門科。

 

息子も白かぼちゃも

もしかして、と思いましたが

 

こちらでも採血あせる

 

前回から服薬内容が変更されたため

仕方ないっちゃー仕方ないとわかりつつ

 

「こちらに伺う前に小児科でも

 採血してきたのですが・・・」

 

と、言わずにはいられなかった

白かぼちゃおばけくん

 

言っても無駄だった泣

 

というか、必要なんだから仕方ない泣

 

あとは、息子が突然貧血で

倒れたりしないように

様子を伺っておかなくちゃあせる

 

「フラフラしたり

 視界に星が飛んだり

 いつもと違う感じがしたら

 すぐに教えてよ!?」と伝え

 

お昼は2人で

お疲れ様のケンタッキーランニング

 

息子氏、オリジナルチキン3本食べてた無気力

 

息子の食べる量は増えていくけれど

 

白かぼちゃはファーストフードが

どんどん食べられなくなっていくあせる

 

 

さて

 

近頃は花粉症の症状が落ち着いて

体育祭の前後も安定していたため

 

小児科から処方されている

「アレグラ」は飲み続けた方がいいか

先生に相談したところ

 

お休みしてみてもいいけれど

症状が出たら続けてね、とのことで

 

ちょっとお休みしてみましたが

 

お休みしたその日に

鼻症状が顕著だったらしい息子。

 

私も喉がイガイガ

鼻がムズムズの日だったため

恐らく黄砂だと思うのですが

 

アレグラとはもう少し

お付き合いが必要そう。

 

IPD(スプラタストトシル)は引き続き。

 

 

肛門科においては

ビオフェルミンを引き続き。

 

マグネシウムは朝・晩1錠ずつを

1日1錠にしてみてもいいけれど

様子が変わるようなら戻すうように、と。

 

一進一退の様相です。

 

ここまできたら焦らず、なんですがあせる

 

まぁ、早く卒業できるのなら

卒業したいハロウィン

 

 

焦って振り出しに戻らないよう

母子ともに気をつけたいと思いますハロウィン

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧