今年も、母の日が過ぎていきましたね

 

ええ、素敵に通り過ぎていきましたオバケ

 

我が家の男性陣のスルー力の高さに

脱帽することとなった1日でした。

 

これだけ

あらゆるメディアで煽られ

出向いた先々で煽られ

 

それでもスルーできる

そのチカラがあるならば

 

日頃発揮できる場面が

いくらでもあるだろう、と

 

思わずにはいられなかった

白かぼちゃハロウィン

まだまだ修行が足りないな。

 

1週間前から

「ローソンのゴディバの

 どらもっちが食べたい!!」って

騒いでみてたんだけど

 

それも全然

聞こえてないみたいなので

 

今週中に自力でゲットしよう筋肉

なかなか出合えないんだよオバケ

 

当日や翌日は当然ですが

SNS上で母の日に纏わる投稿が多く

「デジタルデトックス」を

意識しました。

 

昨年の自分の投稿を見たり

 

思いがけず

同じような境遇の方々の

SNS発信を発見したりして

元気をもらいました筋肉

結局デジタルデトックスしてない

 

感謝されても

感謝されなくても

 

朝はまた家族の中で

1番に起きて家事して

弁当作って、と

しなければならないのなら

 

母の日、いらないのに、に、一票。

 

企業商戦がなくならないのは

わかっているんですけどねパー

 

自分の育て方なのだということも

わかってはいるんですけどね笑い泣き

 

昼食何食べるかの衝突で

機嫌の悪くなった男性陣双方の

ご機嫌取りしなきゃいけなくなって

疲れたのは、2024年版母の日の思い出笑い泣き

 

 

人生いろいろ~びっくりマーク

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧