初めて訪れた

昨年に引き続き

 

さくら名所100選の地

「高松公園」へ行ってきました車

 

昨年訪れた際は

アレルギー反応のような

くしゃみと鼻水が止まらず

 

箱ティッシュを抱えて

公園内を歩いた白かぼちゃ。

 

今年は無事でした。

 

本当に、昨年は何だったのだろう。

 

昨年は満開で極寒。

今年は5分咲きで温暖。

 

お月様が

キレイな三日月だったのだけれど

上手く撮影できませんでした泣

 

今年は夜桜オンリー。

昨年よりも

「さくら祭り」の灯りが

減ったように感じました。

 

足元が暗く感じる場所が

多かったので

夜に行かれる方は

お気を付けくださいお願い

 

一休だんごも

しっかりいただきました照れ

 

白かぼちゃが訪れたのは

4月13日(土)の夜でした。

 

もうだいぶ進んだかな桜

散り始めかな桜

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧