中学校生活最初の1週間は

月曜日が入学式で

火曜日から金曜日が

弁当持参でした。

 

4日間の弁当との闘い

 

初日は当日朝に全て作って

 

2日目は前の晩に作って

当日朝は詰めるだけ。

 

3日目は副菜を前の晩

主菜は当日に作り

 

4日目は再び

前日に全て作り置き。

うずまきミニチキンカツ

うずまきじゃこピーマン

うずまき無塩せきウインナー

うずまきレンチンしたかぼちゃ

うずまき甘い卵焼き

 

起床時間もその都度変わり

文字通りの「試行錯誤」。

 

1週間を終えた白かぼちゃは

金曜日に頭痛を発症絶望

 

1週間(といっても4日間)を

終えただけで

 

知恵熱のように

頭痛を発症するって泣

 

この先3年どうするのよ笑い泣き

その後の高校3年間もあるよね

 

一先ずゴールデンウィークまで

乗り切れますようにお願いあせる

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧