息子の中学校入学式がありました。

校長先生、PTA会長と

スピーチが続き

 

最後に出てきた

生徒会長のスピーチが

カッコ良すぎて

泣くかと思いました。

 

好感度のカタマリ!!

 

こんな生徒会長がいる中学校に

入学できてよかったね、なんて

思うほど、よかった笑い泣き

 

 

配布されたPTAの

昨年度資料を拝見すると

 

小学校でも目にしていたお名前が

沢山並んでいて絶句びっくり

 

皆様、中学校PTAの役職と

兼務されながら

 

小学校PTAの役職を

担っておられたご様子びっくり

 

小学校のイチ部署を担当しただけで

ヒーヒー言っていた白かぼちゃは

 

もう、今後はひたすら

息を潜めていようと

誓ったのでした。

力不足過ぎるガックリ

 

 

経済的には

中学校入学のタイミングで

新天地に引っ越せれば

助かると思っていたけれど

 

中学校という

新たなステージに慣れるまで

 

今までの仲間が

周りにいてくれるのは

心強いことだな、と

感じましたお願い

 

息子の3年間は

どんな3年間だろう乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧