タイトルの通りなのです、ええ。

 

まぁ、あまく見ておりました。

 

学生服上下と長袖シャツで

約5万円。

運動着上下2組で

約2万4千円。

 

夏の運動着上下2組で

約1万4千円。

 

指定通学カバン

約6千円。

 

指定外靴

約5千円。

 

指定中靴

約3千円。

 

しめて10万2千円也。

 

もしこれ

夏に引っ越すってなったら・・・

 

もう1回

これくらいかかるのかな??

 

 

自転車も小さすぎるので

新調しないといけないなオバケ

 

 

転勤族だけれど

 

新天地を家族全員で

楽しむ方針の我が家だけれど

 

さすがに高校で転校はない、と

思った白かぼちゃなのでしたハロウィン

 

しかし

息子の足のサイズが

どんどん変わるのだけれど

 

入学からどれくらいで

買い替えになるだろうか無気力

 

外靴も中靴も指定靴になるのは

経済的にも時間的にもキビシイです泣

息子のサイズは既に取り寄せサイズのため

思い立った時に買うことが不可能なようです。

 

 

今年は大好きな旅行も

封印だろうかオバケ

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧