本格的な成長期に突入している

我が家の小6息子

 

ニキビだったり頭皮だったり

本人が気にする悩みが

増えてきました。

 

先日は、頭皮の痒みと

フケの症状を訴え

シャンプーを変えてみました。

 

キュレルの泡シャンプーにして

 

 

即日の勢いで

「痒みが治まった!!」とのこと。

 

しかし、フケ症状は治まらず。

 

白かぼちゃも中学時代

悩まされました泣

 

毎日しっかり洗っているのに

改善されない悲しさ泣

 

もう、この時期特有の悩みとして

あきらめるしかないのかな??

 

でも、ネットには

いろいろ情報があるから

 

今のボトルが使い終わったら

また新しいのを試してみようかな。

こればかりは体質との相性ですよね。

 

合うものが見つかりますようにお願い

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧