インスタグラムを見ていると

美味しそうなものが沢山

目に入ってきて・・・

 

毒ですね笑い泣き

 

特に白かぼちゃは

単純なもので

 

目に入って

脳にインプットされると

 

食べたい食べたい食べたい・・・

エンドレスリピ―トスター

 

と、いうわけで

 

インスタグラムで

見かけたその日から

頭にこびりついて離れなかった

 

山岡家さんの期間限定メニュー

「もつ味噌ラーメン」を

食してまいりました車

1月末の話なので

もしかすると既に

提供が終了しているかも

知れませんあせる

 

 

ノーマルメニューを

オーダーした夫と

丼を交換してみたら

 

「もつの主張が結構あるけど」

「よくご飯なしで食べてたねはてなマーク

と、夫に言われました

 

・・・やはりそうかタラー

 

もっとガツンとくるかと

思っていたのだけれど

 

「コクのある味噌ラーメン」

ぐらいの感覚で

食べ進めていたのよあせる

 

やはり、嗅覚が、

弱ってるのよタラー

 

日常生活を送るのに

そこまで困っていないのだけれど

 

ラーメン店でラーメン食す時には

なんだか物足りないのよ泣

 

昨年5月の嗅覚障害の時には

 

先に嗅覚&味覚障害を発症していた

友人から薦めてもらって

亜鉛のサプリを飲んでいて

 

落ち着いた、と思ってから

全く飲んでいなかったから

 

つい最近になって

再び飲み始めましたひらめき電球

 

そうしたら先日

 

スーパーのお花屋さんの

近くを歩いていて

 

とってもとっても久しぶりに

お花の香りを感じました笑い泣き

 

これ、いつまでかな??

どうなっていくのかな??

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧