早くも2024年2回目の

映画館訪問となりました。

 

2024年冒頭に観た

映画『ウィッシュ』

 

上映前、数々の映画の

予告編が流れる中

 

この作品の予告編が流れた瞬間

 

これは家族で観に行くことになる。

 

と思いましたが

実際、そうなりました。

『ウィッシュ』ですら

福山さん目当てで行った家族です。

 

行かないわけにいかない。

 

期間限定上映とのことで

先延ばしするわけにもいきません。

 

 

チケットを取ろうとした段階で

ギョッとしましたびっくり

 

特別価格だったのです。

1人3,300円。

子ども料金設定ナシ。

 

家族3人で約1万円です。

 

うっひょ~叫び

 

でもな・・・

 

実際にライブへ行くとなったら

1人1万円だもんな・・・

 

エイッと申し込みました乙女のトキメキ

 

で、行ってきました車

 

いやぁ・・・

 

福山さんファンである

我が家の男性陣2人は

もちろんですが

 

白かぼちゃも大満足ラブ

 

幸せな時間を過ごしましたラブラブ

 

 

劇場の入場に際し

先着入場者プレゼントとして

カードをいただいたのですが

 

裏面にセットリストが

記載されていました。

 

 

『言霊の幸わう夏』

というタイトルや

開催時期にちなみ

 

「夏の歌を集めた」と

おっしゃっていました。

 

 

白かぼちゃにとって

タイトルから曲もわかる歌が

半分ほど、という認識で

上映が始まったところ

 

カラオケでもよく

福山さんの曲をセレクトする

夫のお陰で

 

タイトルはわからなくても

曲を聴けばわかるものばかりで

 

初めて聞く曲は

1、2曲ほど、という結果に。

 

 

どの曲もアレンジが素晴らしく

 

もともと素敵な曲が

更に魅力を増していると

感じるものばかりでした乙女のトキメキ

 

 

歳を重ね

ますます魅力の増す歌声乙女のトキメキ

 

陰にどんな努力が

あるのだろうと

思わずにはいられません泣くうさぎ

 

 

これはもう・・・

 

今年のライブツアー

行くしかないよね!?

 

生音で聴くしかないよね!?

 

仙台と盛岡

どっちの会場を狙おうか??

 

どっちも狙おうか??

 

その前に

今更だけど

BROS.(ブロス)

福山さんのファンクラブ

入会する??

 

誰の名義で??

 

などと

帰りの車中は

興奮気味の

白かぼちゃ一行でしたハロウィン

 

 

福山さんがラジオで

 

「ドローンで撮影した映像は

苦手と思われる方が

いらっしゃるかも知れない

 

その時には目線をずらして

音を楽しんでいただければ」

 

とおっしゃっており

 

映像酔いしやすい

白かぼちゃは

少し用心して行きました。

 

確かに少しクラクラする

場面もありましたが

1番効いたのは冒頭かな

 

目線を外さなければ

ならないほどでは

ありませんでした。

個人の感想です。

 

 

やぁ・・・

 

ライブ・・・

 

久しく行っていない

 

最後に行ったのいつだろう真顔

 

まずは来月のポルノグラフティ

ポルノのライブは初参戦です

 

息子はそこでライブデビュー音譜

 

体調管理頑張るぞ筋肉

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧