6年生の2学期後半から

 

もしかして

これが最後かも??

 

と、思いながら

作ってきたお弁当

 

先日、小学校の

年間スケジュール表を

見てみたら

 

3月の卒業式予行練習日に

「弁当」の2文字を発見目

 

小学校最後の弁当は

この日だと知りました笑い泣き

 

ちょっとスッキリニコ

 

で、引き続き1月も

地味に弁当作り

おかずについては

全く変わり映えなく

 

ご飯について

おかかサンドをやめたら

 

所要時間が

めちゃくちゃ短縮されて

驚きましたっびっくり

 

 

ポケモンふりかけが

手つかずでずっと

残っていたから

 

これを機に

消費していただきますお願い

チンジャオロースで挟み撃ちキラキラ

 

我が家のチンジャオロースは

ここ数年

タケノコではなく

ジャガイモですスター

 

 

このお弁当を詰めている時も

 

もしかしてこれが

小学校生活最後のお弁当??

 

だとしたら

こんなんでいいの??

 

などと思いながら

詰めておりました泣き笑い

 

 

中学生になったら

毎日お弁当・・・

 

そうなったらもう

リクエストなんて

聞いてる余裕なんか

ないもんね

 

リクエストに応えるのは

小学生のうちハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧