小6息子は

生後半年くらいで

カラオケデビューを

果たしております

BGMのボリューム考えたり

マイク使わないようにしたり

ファミリールーム予約したりした

 

なんなら

お腹の中にいる時から

連れて行かれていたカラオケ

だからでしょうか

なんでしょうか

 

家族3人で

カラオケへ

よく行きますカラオケ

 

 

息子は両親(夫と白かぼちゃ)の

影響を色濃く受けており

 

即ち、夫が好きな

福山雅治氏

 

白かぼちゃが好きな

ポルノグラフィティ

しかしラテン調の曲限定なの

 

といった感じで

 

親子で同じ曲を歌うことも

しばしばです

 

白かぼちゃは

カラオケでライブ映像を観るのが

大好物なのですが

 

ここ数年は

ポルノグラフィティのライブ映像を

何度も観ているうち

 

ライブへ行きたくなってきました

 

正直に申し上げるとワタクシ

ポルノグラフィティの曲は

『アゲハ蝶』と『サウダージ』

『オー!リバル』が大大大好きで

他の曲はあまり詳しくないですあせる

 

ここに至るまで

ライブにお邪魔したこともありませんあせる

 

因みに白かぼちゃが

人生でお邪魔したことのあるライブは

KinKiKids、EXILE、MISIA、ドリカム

大塚愛、ウルフルズ、19、ゆず、嵐

絢香、安藤裕子、ZEPPETSTORE、etc.

 

しかし、新曲の『アビが鳴く』

息子と共にドハマりしたため

 

仙台にポルノグラフィティが来ると

知った際には

 

行くしかない!!

 

と、思うに至りました指差し

 

で、家族3人分の

チケット取りました¥

 

小6息子

これがライブデビューです乙女のトキメキ

 

来年ですチョキ

 

 

来年は福山氏のライブツアーもあり

 

なんと盛岡へも来るようなのですがあんぐり

 

福山氏が盛岡へくるその時

我が家が盛岡にいるかどうか

まだわからないため悲しい

様子見ですあせる

 

息子には可能な範囲で

いろーんな経験をさせてあげたい!!

 

私は特に

中学校生活が

しんどかったし

窮屈だったから

 

いろーんな世界があるってことを

 

今のうちに

知っておいて欲しいって

思ってしまいます指差し

 

 

岩手では自然体験も

いっぱいさせてもらいましたキラキラ

 

今シーズンこそは

私もワカサギ参戦予定です筋肉

 

冬は引きこもりがちな

盛岡生活だったけれど

 

今年はアクティブに

動けそうな予感~音譜

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧