お知らせです鉛筆

ブログタイトルとプロフィール名を変更しました

 

ハロウィン

 

盛岡で1番好きな

パン屋さんは??

と、聞かれたら

とても困る

 

その日の気分によって

今日はココ

来週はアッチ

と、変わると思う

 

それくらい

それぞれのお店に

個性がある乙女のトキメキ

 

今回、ご紹介する

「ピーターパン」は

私が自力では向かえない

山岸にある店舗車

 

 

素朴な調理パンが並ぶ棚は

眺めているだけで幸せ気分飛び出すハート

 

この日は家族3人

極限の空腹状態で

訪れたため

こんな感じに乙女のトキメキ

 

焼きそばパンが美味しいのよ…ラブ

 

私はこの「ピーターパン」においては

 

プリンが好き!!

大好き!!

 

バニラエッセンスと

ラム酒の香りが

たまらないのよ~ラブって

 

嗅覚障害継続中で

わからなかった笑い泣き

 

また行きたい笑い泣き

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧