アイコンが変わらないため

わざわざ宣言しなくても??

と考えなくもなかったのですが

 

ブログタイトルと

プロフィール名を

変更いたしました鉛筆

 

こんなブログ

フォローしている覚えはない!!

 

と、驚かせてしまった

フォロワーさんが

いらっしゃいましたら

ごめんなさいショボーン

 

旧タイトル

『転妻セラピストが行く!岩手de笑顔の花を咲かせましょ♪』

 

旧プロフィール名

「幸縁ノ縁がわ/ゆきえのえんがわ」

 

名前を変えたからといって

ブログ内容を変える予定はないため

 

よろしければ引き続き

目に留めていただけると

うれしいですニコニコ

 

「幸縁ノ縁がわ」という名称は

私にとって大切なものなので

どのような形で残していこうか

考え中です音譜

 

活動名をどうするかは

ずーっと考えてきたのですが

 

やっぱり「かぼちゃ」の

響きが落ち着くのとハロウィン

 

仙台在住時から目指している

立ち位置が「白魔女」に

変わりないことから

 

「白魔女かぼちゃ」と

落ち着きましたハロウィン

 

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧