昨年、アイフォンから

容量オーバーだよはてなマークと言われた時

 

真っ先に消えて行ったのは

食べ歩いてきたお店と

お料理たちの写真でした悲しい

 

息子の動画や写真は

消せないと思ってカメラ

 

でも今

そのことを

とても後悔しています泣

 

毎日ブログを更新するようになって

 

あの店もこの店も行ったのに

写真撮ったのに

消しちゃって

記録に残せないー笑い泣き

 

だから

せめてこれから行くところは

早めに載せていこうと思う所存鉛筆

 

今回は

2023年4月14日

盛岡市「川徳」地下1階に

オープンしたての

ドーナツ屋さん!!

 

AZUMANESOKO_砂糖と小麦

矢巾から盛岡へ移転されたとのこと

 

紫波町にあるイタリアンレストラン

「AZUMANESOKO_」さんの

※現在工事でお休み中7/1再開予定とのこと

スイーツ専門店

 

何かと「糖質」が話題になる昨今

インスタのプロフィール欄に

「砂糖と小麦をたっぷり使ったドーナツを」

と、記載される潔さキラキラ

 

私セレクトのピスタチオ(左)と

息子セレクトの「パンダ」(右)

 

「ラムレーズン」(左)と「パーティー」(右)

 

生地の種類によって

食感が全く違う飛び出すハート

 

ギッシリみっしり

つまってるラブラブ感じのものと

 

ふわっと軽いものと音譜

 

砂糖と小麦、しっかり堪能させていただきました!!

 

パンダの中身は

クリームかと思っていたら

なんと「あんこ」でしたびっくり

 

(商品説明には中身書いてなかった)

 

クリームだと

思い込んでいた息子は

衝撃を受けていて

 

我が家の「あんこ」担当である

夫はその時、寝ていたため

 

私が半分いただきました音譜

 

耳のクッキーまで

美味しくいただきました飛び出すハート

 

本店にもお邪魔してみたいです音譜

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧