ボート&北海道 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

SNSをしているとうっかりブログを書かなくなってしまっている川村です。
そしてボートレースが来ると!ブログー!!と思い出すのですがそれですら日にちが経ってしまったよ。

ブログだけ見てくれてる人はボートレースの人と思ってしまいますな。

そんなこんなで、前日丸亀で行われたボートレースメモリアル、ボートレースライブの生放送してきました!

台風によりレースが1日順延したので、予選最終日、準優勝戦とお送りしました。

かなり荒れた予選だったので振り返っていてもとてもワクワクした今回のボートレースメモリアル。

翌日の優勝戦結果は、ノリに乗ってる毒島選手が優勝となりました!
優勝戦は安定の1号艇だったね!



メインMC荻原次晴さん、ゲストの永島昭浩さん、ナビゲーターのすーなかさん。


魔裟斗さん、渡辺直美さん、

2日間豪華〜!

今回は外のスタジオでみんな揃って汗だくで生放送!
なんだかお祭り気分を味わえました( ˊᵕˋ )






むちむち。
蒸し蒸し暑いですね。

生まれ故郷・北海道が地震で大変なことになっています。
先日の台風も凄かった様で、今後がかなり心配です。
明日は夕方から雨ってニュースで見ました。
液状化現象も凄いことなってるし、停電も、、。

電気が通ったときに火災になることが多いそうです。
傷ついたコードやホコリには注意!
身の安全が確認出来ててお家に入れる方は、危なそうなコンセントは抜いてね。

うー、でもその時に地震が、とか思ったら怖いし真っ暗だからとても大変ですよね>_<

あとろうそく火災も気をつけてね!

こんな事しか言えませんが、
被害が拡大しない事を願います!