歌 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

そういえばの話。

先日やついフェスに出演しました。
アーティストさんや芸人さんが歌ったりネタやったりするお祭りイベントなんですが、

私川村、歌いました!

久々に人前でです。
前は自分のファンイベントだったので、ファンの温かさもありイベントとしても楽しく終わったのですが、

今回はある意味アウェイ?
川村ゆきえ、歌うの?!な感じだったと思います。

来てくれた皆さん、
ど、ど、どうだったでしょうか!!?


私が参加したのはO- EASTでスペシャル歌合戦のコーナー。

実は、
本番数日前まで歌う曲も知らず、かなりドキドキしていたんです!

DJKOOさんとサバイバルダンスです。
と曲が決まり、どこでどう出て〜とかを決めていただき、
そこからバンド演奏のカルメラさんとスタジオリハで2回歌って、
歌詞覚えないと〜
え、もう当日?!

てな感じで、
本番当日、KOOさんと初めてお会いして、
ステージリハないまま、ぶっつけ本番!!?
次私ね、きゃー!

で、本番でした。

(↑ドキドキの心境を文字にしたらこうなりました(笑))


やー今思い出しても、とても緊張しましたね。

でもとっても盛り上がったのを感じました!
前に歌っていた皆さんからのバトンと、
KOOさんのナイスDJ!TRFさんのみんな知ってる歌のパワー!そしてカルメラさんの生演奏、
そしてお客さんの盛り上がり!

豪華で素敵な空間で歌わせて頂きました。
本当にありがとうございました!
ニコ生で見ていただいた皆さんもありがとうございました!





KOOさんに合うように、私も派手目なお衣装♡
KOOさんは優しさの塊でした。
川村さんなら大丈夫って声かけてくださったり、終わってからも度胸が凄いって褒めてくれました。
とても嬉しかったです!


歌合戦出演の皆さんと。


あわわしてる私に、リハで勇気付けてくれたカルメラの皆さん。


入れ違いで芸人のコウメ太夫さんと新宿カウボーイかねきよさんともパチリ。




やついフェス、良い思い出となりました。

すっごく緊張したけど、
たまには、
たまーには、

歌もいいですね♪