徳山 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先日、ボートレースライブの生放送でボートレース徳山へ行ってきました〜♪

自然たっぷり、海と山を感じる場でした!

ここでSGレースが行われるのは64年ぶりだそう!

そんな中、第28回グランドチャンピオンを制したのは、地元・白井英治選手!!

男の涙、美しかったです!!場が感動に包まれましたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

セットが変わってから初参加でしたが、雰囲気かなり変わりますねー!
前は船のテーブルだったからカーブしていたんだけど、今回の丸テーブルはまっすぐ配置されてたり、自分だけのスペースだったりとか、少し感覚が違いました( ˊᵕˋ )


メインMC荻原次晴さん、ナビゲーターデンペーさん
ゲストにボクサーの田口良一さん




CMでもお馴染みロバートのお三方、ボートレースアンバサダー植木通彦さん




CMで見る機会も多いのでとても嬉しい
渡辺直美さんのマネしてみたよ。


また放送ある時は見てくださいね〜!
じゃねー!