ショートフィルム | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

こんばんわ( ˊᵕˋ )
最近地方ロケが多かったので新しいネックピローを買った川村です〜!
みんな元気してる?

情報公開してるのでブログでお知らせしちゃいます!

先日、北海道札幌で撮影していた作品があります。

北海道で放送されているサンドイッチマンさんの番組、STV「熱烈!ホットサンド!」

その放送200回記念で制作されるショートフィルムの、
私は『聞き込み』という作品に出演します。

私はこの番組の第1回目のゲストでも呼んでいただいたので、また皆さんにお会いできたのがとっても嬉しいです!4年ぶり!

『聞き込み』はサンドイッチマンさんのコントを元に作っている作品です。

富澤たけし監督のもと楽しく撮影して参りました୧( "̮ )୨✧︎

主演のWhiteExplosion  ホワエク 三浦拓也君の先輩役です!
20歳で爽やかでした( ˊᵕˋ )く〜

そして納谷真大さんは私の上司役で共演させていただきました!

10月に札幌国際短編映画祭で上映されるとのことなので、今からとっても楽しみです!

皆さんも出来上がり楽しみにしていてくださいね!



監督感溢れる、富澤監督!!



伊達さんも、とあるシーンでガッツリ出演。
元ネタ知ってるとバレちゃうかな?


私は顔面全開、男勝りな性格の女性刑事。





朝の誰もいない大通公園。





三浦君から頂いたCD!


のちにMVも観ちゃいました〜♪カッコ良い!

お芝居では素朴な?新人刑事の役なので、
…ファンの皆さんにはギャップ萌えだと思います!!
(↑あまり詳しく言えないからこんな表現(笑))

また公開などの情報あり次第、お知らせしますね〜¨̮