旅 サプライズ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

新年明けてすぐ会いたい、と言うか毎年会ってるあの子から連絡を受け、先日温泉へ行ってきました!

2人で温泉は結構久しぶりで、お湯もよくてお部屋も落ち着くし最高〜って、すごくすごく楽しかったのですが、

なんと、人生で一生忘れない、とびきりのサプライズをしてもらっちゃったのです。


夕飯食べていたら、突如目の前にクマさんが!!

クマさんには【Happy Birthday YUKIE】の文字。

{2C5A7B58-A3C0-4DB7-9A5A-FA7074C16B71}


えっ!ケーキ?!っと驚いていたら、

「1番早い、誕生日のサプライズだよ♡」って…。

て…て…天使!!
まだ新年明けてすぐですけど〜!?!!


そんな天使は、あ、女神ですかね?
親友の宇野実彩子ちゃんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

当日はお互い仕事なので、なら1番にって思ってくれたみたいです。
旅サプライズ、早すぎで分かるはずもなく本当に驚きました。ありがとう、忘れないよ


いつもさりげなく寄り添ってくれて、安らぎと元気を沢山くれる宇野ちゃん。

2018年、最高の幕開けにしてくれました。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします❤︎
私も、勝手によろしくしますのでっ!



{1E99C60F-C7E4-4C31-8F07-C0A249286FB4}

{FED06CB2-32EF-44E8-8990-D987C7FEC38D}




おまけ↓
デジカメ撮影してる宇野ちゃんを激写。
ニッコニコ〜〜◡̈⃝︎

{E7E2BBA8-ACD1-4D2D-B38A-E5357887B57F}