北海道、小樽へ! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうもです!

1月10日110番の日に、生まれた町小樽で、
1日警察署長をさせて頂きました◡̈⃝︎⋆︎*

とても嬉しい〜。
小樽警察署の皆さんも暖かく、手作りポスターや電話などで広報イベントを盛り上げてくださりました!

110番をかけた時は落ち着いて聞かれたことを答えましょう。
緊急性のない悩みなどは#9110にかけましょう。

皆さんの協力で安全な町を目指しましょうね✩︎

{78749C67-8A6B-4A6A-85BF-3BDEDA7EE844}

{1895CE7C-2062-4FFB-B4A8-5A898F21D29D}

{89F86DEB-4D53-42D9-8613-541DAA246627}

{54D80361-D649-47E7-A93B-50F6B0F4ECD2}

小樽運がっぱくんも駆けつけてくれました!

{8D458A85-10DC-45D0-B4EB-F37A21D4091C}

110番の正しいやり取りの実演中の川村。
って、膝ついて電話持ってくれている〜
エジプトの壁画みたいになってるー
ありがとうございました!


お子さんたちもしっかりとお話を聞いてくれていました。嬉しい〜

{2017E37C-6DFF-4F92-8A3D-A1BDF1A41877} 


{9AAF3B56-4DA7-4436-A8D1-B3D410FF056A}

MCのひこにゃんこと、彦坂まなみちゃんと。
不思議ちゃんで可愛かったにゃん。


命名150年の北海道、
北海道生まれとして私も盛り上げられたらいいなっ!
また北海道でお仕事出来るよう頑張ります!