123で32 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうもこんばんわ!
あっという間に2月だね。今夜は雪だそうでみんな風邪ひかないようにねー!!

先日、1月23日で私川村ゆきえ、32歳になりました!
あの前回の大雪の日ですー!!
(正確には22日〜23日明け方に降った〜)

大雪の日に小樽で産まれた私、ゆきえです。

地球にもお祝いされている気にもなったり。大袈裟だけども、なんだか嬉しかったです。
交通機関は乱れましたね、皆さんご無事でしたか?


32歳、楽しく行きたいと思ってます!
大殺界、厄年、

吹き飛ばします!!

応援してね!

ツイッターでのお祝い、たくさんありがとうございました⑅︎◡̈︎*

{EF839564-855B-4C24-A618-9607DA2DF319}

{1D4290B3-396E-4F4D-A719-CD055D3603AC}


誕生日は雪山ロケ。
なのに東京でも大雪だったから雪のありがたみが!(笑)
でも誕生日に「ゆきえ雪山にゆっきーました。」とか、ぴったりーって思いました。
群馬テレビ  2/7  「JOYnt!」見てね!


{912959A5-F369-44BB-A0C5-6D6717A4E2B2}

{4F64175D-0206-457D-AFFD-A0D28678477B}

{109BCC8B-2C98-4E97-B70E-E1248B89F236}


舞台「ゼッタイ、幸せになってやる!」のゲストで出た時の川村↑
爆発ヘアしてみた。こういうのしたらお笑い作品とかコントとかやりたくなるー!

{7BA297AE-7954-4418-AA78-BF750C4F00D8}
最近ミシンも小慣れたので、編み物に挑戦!
お帽子出来ました。



{82FDE4C7-02D8-400A-BCCF-BAD2290174FE}

キックボクシングも再開。
貯めた脂肪を燃やします!


ではまたʕ•̀ω•́ʔ✧