網走にて全公演終了! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先月東京公演をしました、舞台「アイバノ☆シナリオ」

27日の日曜日に北海道・網走公演にて、無事全公演終了致しました!!

まずは、観劇して下さった多くの皆様、ありがとうございました!!


主演として舞台で真ん中に立たせて頂ける事、
アップダウン&BuzzFestTheaterいろんなご縁や出会い、全てに感謝です。

網走のお話を網走でやれた事は凄く嬉しかったです。

私の役は、井野奈緒と言って網走に生まれ訳あって札幌に引っ越し、多くの時間を東京の芸能界で過ごした、元女優。
失踪した恋人を探すために芸能界をやめ網走に戻って来た人でした。
最後はビックリさせましたね(笑)

終わったので簡単に言ってしまうと、精神が崩壊してしまった役だったのです。
なのでとてもやり甲斐のある役でした!

ラストに行くにつれてボロボロで、何度涙を流したでしょう。鼻水で鼻風船ができた日もあったなぁ。
毎回出てくるものが少しずつ違うので間や叫びはその公演ごとに違ったと思います。
苦しいことがとても楽しかったです。
それはたくさんの愛が溢れていたからだと思います。
お話の舞台のスナックかつらで働くママを中心に、みんなに守られていたから。そして恋人の存在。私も愛の塊でした。狂っちゃったけど☆(笑)
カーテンコールで恋人・哲也と手を繋げるのは実は凄く嬉しかったの。お話は終わっているけど、やっと笑って会えたって感じになったのでした。


網走、また帰って来たい場所。

井野奈緒、ありがとう。

網走の公演のため多くの人が動いてくれました。
街中にポスターが貼ってあり感動しました。
楽しい事ヤロ〜会の皆さん、ありがとうございました。ポスターを貼ってくれた街の皆さんもありがとうございました。

東京公演、網走公演、観に来てくれたお客さん、
アイバノシナリオに関わってくれた全ての皆様、
本当にありがとうございました!

また出会える日を楽しみにしています♥︎︎


では、思い出写真館しちゃいますか!
それではどーぞ!


{549E2B7A-83B0-4CF5-B25A-EECF8DEDC6E1}

{FB849FFB-C2F1-41B9-A76C-BD52F46AFC4A}


{AFC12BC2-2104-4BC0-8C95-8E9B6604C335}

{31ADA307-EC28-4EF6-8A09-805886F01C1A}


{94CB4D6F-E395-440B-9CDF-3C19C56611CD}

女性メンバー。華やか〜

{9F5A692F-F4F3-4F55-9590-B2BEC14FA5CE}

いつも一緒だった仲良しのママ役川田希さんと朱音ちゃん役の山本真由美ちゃん。
のんちゃんゆっきーまゆちゃんです♡


そして大きな網走市民会館。

{44B86918-93AC-4479-98DE-A73307428731}

なので東京よりメイク濃い目。

{36A47FDE-B64C-44FF-A81F-64DEE1F2D949}

{2C6ABF2F-4574-4267-AAAC-6F453B84AA2F}

ステージが高くなるのでおパンツチェック。←馬鹿

{69F27279-6575-496C-9B24-F8E482B2DCE0}

網走の美味しい食事。思い出してもじゅるりです。


観光もできました!
お話に出てくる能取岬と呼人駅へ。

{490F789E-2F39-432D-AC18-6F54B16E06F4}

{A77E2B5D-445E-47D9-AF28-BC8BDAD9751F}

帰る日には博物館網走監獄へ。

{5F07DB08-65BA-44E8-9BF6-0A2EB6A668EE}

脱獄王にすっかりどハマりな2人。恋人哲也役の竹森巧さんと。



おまけ。

{AEC4141C-AAF8-489B-B649-E95AC690969D}

数年ぶりに訪れた網走でもやるよそりゃね!

おまけのおまけ↓
{E02BC1E2-57E3-4BD2-BC3B-4C083B746FD5}

網走は5年ぶりだったんだ!!

ではでは沢山載せたけど見てくれてありがとう。
またね〜( ´ ▽ ` )