サルガッソー試写 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どもども。少し前にお知らせしたショートムービー「サルガッソー」の試写会と打ち上げに参加してきました!


既にひかりTVでご覧になっている方も多いと思いますが、、
ドキドキの展開の作品となりました(^^)

とてもかっこいいんだよ。

どこかであるかもしれない。。
なんて考えたら怖いなぁ。

ショートムービーって見所は全部って思うなー。
一気に引き込まれてそのままあっという間に終わっちゃうのがショートムービーの良い所ですね。
今回携われたこと嬉しく思う。
自分でスマホで撮影したシーンとかもあったりするんです。
ドキュメンタリー風なので色々と新しい撮影方法で新鮮でした。

今後海外の映画祭にも出すとかの噂も、、?!
楽しみにしてます(^^)

まだの方は是非ひかりTVでご覧くださいね!



{BAC970B0-4859-4C36-AF1B-3BA858ACE8D0}


打ち上げの写真♪

手前左がA.T監督。いっぱいPVなど撮ってる方で、過去のショートムービー作品を送ってもらったから今度見るのが楽しみ。


明日からはまた違う映画の撮影なので脳ミソフル回転で頑張ってまいります!!


ではではまたね〜!