終演。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台「アイバノ☆シナリオ」東京9公演、終演致しました!!

観劇頂いた皆様ありがとうございました!


再演の作品で、初演とはそれぞれのキャラクターも違いを出したので、前回を観ている方も、初めての方も、いろんな見方をして頂けたかなと思います。

網走公演が8月27日にあるのであまり多くは語れませんがっ!

えー、そうですね、私の役はお着替えが多くて、大変です。笑
そういう女性陣の洋服やキャラクター面でも楽しんで頂けたかなと思います。

でもね写真がほとんどないの。
本番中は撮る余裕なくって。

本番前の写真を載せます。

{E808E053-71F3-41B7-9BBA-7C7B5419C845}

{EBD985CD-9EB7-4384-A346-70A7CF257799}

{C8027574-C22F-4790-9E77-8865879F07FE}


中野ザポケットの距離感や客席の空間、存分に楽しみました。

次は網走!700キャパとな!?

とっても楽しみです!
予約も開始されてますので、チェックしてみてね。


ひとまず、東京公演無事終わりましたの報告でした。
ありがとうございました(^^)