始まったよ。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台「アイバノ☆シナリオ」

初日でした。

{5F3F1FC4-402F-46ED-B699-04183BD5A10B}


東京は全9公演。2回終わってしまいました!
観劇頂いた皆さんありがとうございました!


舞台は毎回空気が変わります。だからとても楽しいんだよ。
しっかり生きますね。

だから是非劇場に来てくれたらと思います(´v`)

川村ゆきえ初主演舞台「アイバノ☆シナリオ」応援よろしくお願いします。

中野ザ・ポケットでお待ちしてます。
当日券もあります✧︎

{FC6A4588-20DB-4135-AD36-3B63682A4E25}

{AE0BC47C-A983-41E6-A036-74AD152108AB}


{244E8922-B91B-40FB-AAD0-AEA83C6AD495}

{257C8C1A-5478-4EEF-8467-F8487CD2ACAE}




白メガネ伊藤さん会メンバーの田名部生来ちゃん来てくれました。

いつもご飯でだからなんだかとても嬉しかったよ。
たなみんありがと〜〜!

{63F02679-48FA-4772-8338-6D3B799F57C1}

{ECA92599-E330-47EC-93B8-45D5AE5826FD}

{3A26CE9B-2930-4AA5-8C75-9E32700F44AB}

この前10年ぶりの舞台本番を終えた原田佳奈ちゃん♪
忙しい中来てくれたの。ありがとー!
のんびり会いたいよー。

{C2BB8156-74A1-4687-863A-7C8F6E115758}

心の友でピラティス先生の本橋恵美さん。
お花のプレゼント嬉しかったの。癒しです。
えみちゃんありがとう。

{54E824CF-F4A4-4D36-9411-C3D5CB9D52F4}

私すっかりサボってる。キックボクシングの館長、久保坂さん。チラシ持ってお写真。
関西人だからお笑いはお好きのようです♪


{C906D16F-6C31-45DA-A921-8241EF4C85B7}

以前お世話になった、ちとせさん。
突然の連絡嬉しかったーん!ありがとー!


ありがとの気持ちで

明日に備えます。
ではね〜〜