稽古&AAA | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

こんにちわ。あちーあちーですね。
スイカどこですか?しろくまアイスどこですか?
欲する欲する。夏だもん!
そんな私、今年は蚊にまだ3箇所しか刺されてません。
私にしたら少ない!


さてー、
舞台「アイバノ☆シナリオ」
稽古進んでます。進んで悩んでちょっと拓けてまた進んでの繰り返し。さらに深く広くっと。

本番まであと9日です!!

衣装なども決まってきてキャラクターの色もハッキリして来ました。
私は衣装ってとても大切にしてるからそこから生まれる感情もあるの。衣装での通し稽古が楽しみです。
沢山着替えもあるんだよ。
スナックのお話なのでおしゃれしちゃいます(⍢︎)

残り少ない稽古がんばるぞっ。ご予約はこちらから

{8818915E-6827-4890-A168-7B14B042A0BE}



そんな日々を過ごしてる私ですが、
昨日はさいたまスーパーアリーナで行われた、

AAA TOUR 2017-WAY OF GLORY-へ

行って来ました!!


あ、実は先日、東京のど真ん中で撮影中のAAAに偶然遭遇したんです!

まさかライブ前に会えるとは思ってなかったからビックリ!


やはり会いたい人には会えちゃうのだな♡宇野ちゃんもビックリしてて可愛かった꒰ ´͈ω`͈꒱


そんなこともありつつのライブ、新体制のAAA。


感動しました。

今までも、これからも、好きだと、思いました。

会場が1つになってるあの時間、私も共有できて嬉しく思いました。


さ、宇野ちゃんとバーベキューするのを楽しみに、あちー夏を乗り切りたいと思います!!


{64CBF822-4E36-46B8-8399-426B688A35C9}

{CECE1882-6BEA-4EBD-A145-C65014EBD858}