Eテレ バリバラ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )

9月10日、9月17日の2週にわたって

NHK Eテレ『バリバラ』に出演します〜!


8月は台風の翌日、和歌山県の南紀白浜にて、ロケしてきました!!


{1B3CDA13-2E51-41CD-955E-A3C3D0B55EA7}


バリバラはバリアフリーバラエティの略で、障害者や生きづらさを抱えるすべてのマイノリティーの人達が楽しめるバラエティ番組です!


今回私が出る回は「第1回 バリバラ海の王子決定戦」


出演者の夢を叶えちゃうハッピーな企画です。


なかなか海に行けなかったりするバリバラメンバーが白浜で男の戦いを繰り広げます(*゚v゚*)


私はインタビューしたりとアシスタントをさせていただきました。


メインMCは辻よしなりさん、解説は盲目落語家桂福点さんです❁︎


{EBD328F9-B4FD-4393-9387-903495267223}


すっごく盛り上がったのでどう放送されるか楽しみ!


お楽しみに〜☆


{A2C90F60-0C6F-4958-B9DE-BB26C66D649B}

{25FDF07E-E05E-4F41-B020-B7C9610C1D0C}



NHK Eテレ『バリバラ』


9月10日 (日)19時〜  (再放送9月14日24時)

「第1回 バリバラ海の王子決定戦   前編」



9月17日(日)19時〜  (再放送9月21日24時)

「第1回 バリバラ海の王子決定戦  後編 」




{A481C997-B8AF-4B86-8831-D2B6B12E3302}

{2B96F673-A673-42D7-9B57-21AAEB55BF8A}

{D31F53CF-5B6D-4E39-B9B1-7878F2289C1E}


海には行けなそうだなーって思っていた今年の夏、行けてすっごく楽しかったデス⑅︎◡̈︎*


あぁ、和歌山、、アドベンチャーワールドにも行きたかったぜ。

(↑心の声)