狂言と撮影。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも川村ゆきえです♡


さてさて、2月から土曜、日曜本番でやってきました、


舞台「現代狂言VIII」もラスト2公演!!


長かったような、早かったような。


今日は千秋楽の国立能楽堂に向けて稽古をしてきました。


やはり今までで一番緊張しそうです。



昔プライベートで能と狂言を観に、
どんど晴れの仲居メンバーで行ったのを思い出します(*゚v゚*)


最後まで頑張るよ♫




3/15(土) 開演13:00 
山口  防府市公会堂 

3/16(日) 開演14:00 
東京  国立能楽堂 

http://t.co/KY5Ge7mTAB





{6A8F89A3-93B4-4430-B52C-1AA9AC06EA87:01}







写真は先週の長崎公演のです!!

佐世保バーガーがデカすぎ!!

パンが甘めでとても美味しかった~(*´∪`)


{558A65C7-294B-45FB-BA1C-B0B451881A36:01}






現代狂言では去年も今年もおでこ全開でやってます。


その方がお着物に合うかと思って♪

毎回メイクもヘアも自分でやってます。

それもあと2回かぁ。




そして、平日はドラマの撮影をしてました!!



{20BFB057-C501-40E6-90B8-57F56D49393F:01}







{B1AFDA39-1633-45BD-91BA-059C8E24A9B3:01}






寒い所です。


写真で分かる方もいるかな??


あと1日撮影が残ってますが、
刺激的な現場です。


スピーディでチームワークがいいので、
ずっと現場にいたいなぁと思わせてくれます!

沢山のステキな役者さんがいる現場ですので、沢山得て終われればなと思います(^-^)


放送は、だいーーーーぶ先になりそうです。

ひとまずご報告でした。