ハニーフラッパーズ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先月撮影していた映画「ハニーフラッパーズ」のポスター撮影がありました!

{51519B43-E36C-41FD-99FC-9D028F2B0E90:01}


{9DD3A1F2-73AA-43C4-BDFA-F94EB965A21D:01}


{C9BBA4D7-7D83-4809-8843-D4592526D813:01}




ポスター衣装はこんな感じでした。
ベージュに見えるけど、

ほんのりピンクだったよん!


みんな映画本編では着ていないドレスなので、

可愛い~似合う!と皆で盛り上がりました☆

映画でも役のイメージで色など合ったドレスを着ていますが、

ポスターのドレスもみんなイメージ通りでした♡


{5FB36AAF-7FF1-44F2-B346-E34DDC3682A8:01}




ポスター撮影が一緒だったのは、

坂口杏里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、森下悠里ちゃん、岸明日香ちゃん☆



{564F08C2-C315-4A56-88C7-3B1A7F992DBD:01}





移動で少し六本木を歩いたよ~。
豪華だよね!
見た人ラッキー(笑)!!


その後入れ違いで他の皆とも会えました♪




{1848F906-DA0C-471A-A945-6EC840D98F58:01}



右の子はキャバ嬢総選挙で選ばれた、
現役キャバ嬢のみなみちゃん☆


{707852B2-66D0-481D-BD83-841E62077F73:01}





階戸瑠李ちゃん☆

私のファンでしたと言って下さったわ(๑´⍢`๑)ありがと~♡



{593391CD-6B44-4FEB-82CD-21F3289EA54B:01}




仲良し折井あゆみちゃんとも☆



{851FA6DE-83F8-4D41-957D-84801FF305AD:01}



あゆは真っ黒ドレス!かっこいー!


魔女と聖母だねとか言って笑ってました(笑)


撮影時のドレス写真も全然載せられて無いので、

公開に向けてちょいちょい出していけたらと思います(*゚v゚*)






{13A2C505-ADD3-4CFC-B3C5-24BFF65F3CC7:01}