バレンタインとサイン☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba







バレンタインも過ぎちゃったね♪


私のバレンタインは今日でしたよ^_^


昨日作って、今日事務所に持って行きました☆


みんな喜んでくれてたからよかったです♪


そして3月16日のイベントのサイン書きもして来たよ?♪


今回は2会場、DVD&Blu-rayなので当たりは4枚あります☆


みんなイベント来てね♪


☆DVD&Blu-ray発売記念イベント☆


日 時  3月16日(土)  1時?

会 場 ラオックスアソビットシティ B1Fイベントホール


日 時  3月16日(土)  4時?

会 場 ソフマップアミューズメント館 8Fイベント会場




夜はAKINAちゃんIZAMさんが出てる音楽劇「+GOLD FISH」鑑賞して来ました!


AKINAちゃんカッコよかったな^ ^

普段はちっこいのに大きく見えていつの間にか目で追ってた♪


IZAMさんも面白い役で素敵でした♪


何より音楽劇、歌が皆さん素敵だった!


戦国BASARA3でお世話になってる西田さんの演出だったので、

知ってる方が楽屋裏に沢山いたのお話できて良かったです^_^



さて、明日は現代狂言VII岐阜公演です(^。^)


頑張るぞ?☆