美術館 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

はっぴーバレンタイ?ん(^_?)?☆1年早!!みんなドキドキの1日だったかな?昨日のことブログ載せたいのでバレンタインは明日載せるね☆さてさて、昨日は撮影終わりに本橋恵美さんとランチして美術館デートしてきたよ?(^ ^)国立新美術館行ってきました!ランチも中のレストランで頂きました♪豪華ランチでガールズトークも弾むはずむ^_^そしてアートを鑑賞。これ、情報番組で見たやつ!!と、私でも知ってて嬉しかった。しかも今日から(13日)えみちゃんセンスあるね(^o^)さすが!2人では博物館ばかりだったけど美術館も凄く楽しかった!映像や絵には作者のこうしたい!って思いがあって作られていると思うけど、見た人それぞれで感じ方が違うから楽しいよね!ほほー。とか、そうか。とか。え、意味わからん。とか。答えがない感じ。アートって奥深いですね。芸術ド素人の私。でも好き♪また行きたいと思うよ!そして物作ったり絵描いたり、時間あったら私ももうちょいやりたいかも(笑)この前頂いた色鉛筆も使わなきゃだし♪考えてみるかなっ