16日☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba





 
 
今日は岐阜県土岐市文化プラザで現代狂言VIIの公演してきました^ - ^
 
来てくれた皆さんありがとうございました♪
 
今日のステージは今までで1番広かった!
 
だから少し感覚が違ったかも!
 
でも私も楽しめたのでオッケー♪
 
やっぱりカーテンコールで見るみなさんの笑顔がとても嬉しいです☆
 
来週は、埼玉飯能です!
 
待っててね♪
 
でこっぱちゆきえ。
 
真緒ちゃんめちゃ飲んでる写メ撮れた(^O^)(笑)
 
そして昨日夜中にマドレーヌ作って今日皆さんにあげたよ♪
 
あとゆっきーチロルと♪
 
2日遅れのバレンタインでしたが皆さん美味しいって言ってくれてよかったぁ(≧∇≦)
 
あとお花頂きました☆
 
 
 
 
地方公演なのにありがとうございました(*^_^*)うれぴ♪