来年も誕生日イベント | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

それは、私の誕生日♪
 
 
 
 
一ヶ月後には25歳になります!
 
そこで!皆さんにお知らせがあります(*´3`*)
 
じゃん!
 
 
「川村ゆきえダダ漏れバースデー2011?ゆっきー殺人事件!リアル謎解きゲーム」
 
はい!
殺人!?って思うかも知れませんが、
 
私のバースデーイベントのお知らせです☆
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
昨年行われた、伝説のダダ漏れバースデーがパワーアップして、今年もやっちゃいます!
ダダ漏れな上になんと今大人気のリアル謎解きゲームも加え、お祝いに集まった方もネット中継で観てる人も両方楽しませちゃいます!!
 
25歳の記念すべきバースデーイベントでゆっきーが殺される!?!?
 
集まったお客さんやネット中継を見てる人達は、謎を解いてゆっきーを救う事が出来るのか!?
 
もちろん今回もミニライブやプレゼントなど楽しい事全部やります!
 
バースデーのお祝いに!そしてゆっきーを救うために!今年も集合???っ!!
 
 
※お客さん全員が謎を解いたりする参加コーナーのあるイベントです。ネット中継もありますので予めご了承下さい。
 
 
開場17時・開演18時
 
前売券\3,000(飲食代別途必要・ビール\600・ソフトドリンク\390?など)
 
【場所】お台場・東京カルチャーカルチャー
 
(観覧車横、ゼップ東京2階)
 
前売券はイープラスにて1人5枚まで購入可能で12/26(日)の10時より発売!ファミリーマート店内ファミポートで予約なし、手数料なしで24時間直接その場で買えます!!ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りでも手数料無料!
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
どうですか?!
前回も盛り上がったんですが、さらにパワーアップです(´∀`)
 
 
ということでバースデーイベントみなさん是非来て下さい☆
 
殺人事件気になりますよね??
 
みなさん参加型の楽しいイベントになること間違い無しです☆
 
歌も(笑)カラオケ行かなきゃ(笑)
 
お楽しみにぃ(艸∪з∪*)-☆
 
むふふ?