二ノ国 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

大阪行ってきたょ!
 
BOAT RACE ライブ第25回賞金王決定戦トアイラル3日目
 
の生放送でした!
 
ボートレースにはドラマがありますね?!
 
ハラハラしながら12R見ました☆
 
 
衣装は白レースです!
白RACE☆(笑)
 
髪はストレートにしました。
 
見てくれた方ありがとうございました!
 
それと、先月名古屋に行ったときの撮影なんですが、
私がCMしているパチンコWINGの新バージョンの撮影だったんです♪
 
もう流れているみたいなので、
東海地方の方は気にしてみてくださいね☆
 
 
さ、ゲーム二ノ国もクリアしました。
 
10日頑張りました(笑)