クリスマス・イブ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

みなさん素敵な日を過ごしてますか?
 
メリクリ☆イヴ♪
 
私は撮影だったよ?!
 
で今は家でテレビ見てる(-.-;)
 
 
今日はね?、ピンクばっかりで可愛い衣装のグラビアを撮ってきました(´∀`)
 
ピンクと言うと、2月のあのイベント…
 
はい、2月の発売をお楽しみに(*´3`*)
ヤンマガだよ!
 
スタイリストさん手作りのハートのクッション
 
 
 
撮影で使ったのもらっちゃった!
うれしーな♪ありがとうございました!
 
 
 
そして薔薇を沢山散りばめたり☆
 
可愛くてこの写メ↑は待受にしました(*´艸`*)
 
 
 
今日の眉は黒め。
 
 
来週のヤンマガにも新年グラビアが載るそうです。
 
兎っぽいはず(笑)
 
見てくださいね?!
 
ではでは明日の25日も素敵な1日になりますように?☆