夢に出てくるもの | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

私は高校生。クラスの窓側の後ろの席に座ってるの。でもそこは移動教室の席で、本当の席は真ん中の前から2番目。授業で行ったり来たりしていたら、、ゲーム機をどこにやったかわからなくなってしまった!そこで急いで教室を見に行き、友達に『私のゲームしらない?』って聞きました。えっと言われたからよく顔を見てみたら、なんとその人は地井武男さんだった。という謎の夢の話。ゲームの影響はすごい(笑)合ってるのはゲームだけだし(笑)そしてなぜか地井武男さん!夢は不思議だぁ?たまに学生時代のすっかり忘れてた人とか出てくるよね!思わず友達に電話したり。夢を記録出来る機械があったらいいですね!あと10日で2010年終りますねっ。きゃー!もーいーくつ寝ると?お正月?