楽天 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

さ、今日のお仕事は?!
 
なんとオシャレ!
 
あの有名な楽天市場さんの懇親会に参加してきました!
 
『つながるつぶやく』がテーマで
 
ツイッターでつながってるってことなんだって♪
 
なのでツイッターをやってる私も呼んでいただけました(・ω・)b
 
他には
 
佐藤弘道さん、
KONISHIKIさん、
道端カレンさん、
藤田志穂さん、
河西智美さん、
まつゆう*さん、
 
お隣りには料理研究家の土井善晴さん、
 
向かいには雑誌penの安藤編集長、
 
他にもたくさんの有名な方々が参加してました!
 
私も参加出来て嬉しかったですO(≧∇≦)o
 
お料理出てきて、ツイッターして、食べて、お料理出てきて、ツイッターして、食べて…
 
みんな携帯見ながらの不思議な会(笑)
 
面白いことがあると司会の方が、
『じゃ今ツイッターしてくださいね?♪』
って感じでツイート(笑)
 
ホテルオークラと楽天さんのコラボお料理もとっても美味しかったです☆
 
 
 
三木谷社長と写真を撮らせて頂きました!
 
ツイッターに載せた写真もなんですが、
 
瞬きーーしてる?!!
 
せっかくなのでアップ(^^ゞ
 
あと藤田志穂さんとパチリ☆
 
 
テレビで見て素敵な方だと思っていたのでお会い出来て嬉しかったぁ♪
 
 
 
あとはまつゆう*さんとー☆
 
めっちゃツイッターのこと教えてくれました!勉強になりました!
 
ということで、貴重な体験をさせてもらった川村ゆきえでした(´∀`)
 
みなさんありがとうございました!