12月の北海道 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

夜に失礼しやす☆
 
タイトル通り北海道に行ってきました!
 
9月ぶりの北海道は寒いね?
 
でも想像してたよりは大丈夫だったかな♪
雪もなかったし!
 
さ、北海道はNHK札幌の音楽番組『LIVE H』のMCのお仕事でした!
 
 
 
 
寒い中来てくれたみなさんありがとうございました!
 
第4回目のLIVE H、今回は…
 
GALEGA
毛皮のマリーズ
GRAPEVINE
 
の3組でした♪
 
各アーティストの世界観が素晴らしくて、みんなうっとりしてましたよ(´∀`)♪
 
一緒にMCをしている武田真治さんのサックスも、すごくかっこよかったです!!
 
放送は12月24日、22時!
 
X'masイヴです☆
 
北海道の方は是非見てね♪
 
 
 
そして今日は円山動物園に行ってきたよ!
 
残念ながら白クマは見れなかった(>_<)
 
また次回会いに行くぞっ♪
 
 
あー、鼻水ちょろりんです(*_*)
 
鼻風邪かな?
 
いやだいやだ。
 
頑張って治します♪