河中あいさん、袴田吉彦さんご結婚おめでとうございます。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日28日はとても素敵な1日になりました!
 
大切なお友達、河中あいちゃんの結婚式でした。
 
NATSUMEちゃんと行ってきました☆
 
とっても暖かい幸せいっぱいな式でした。
 
あいちゃんすごく綺麗でしたょ!
 
今まで見たことある笑顔の中で、
昨日が1番だったよ♪
 
とびきりのあいちゃんスマイルで私も幸せになりました!
 
 
 
手紙のとき、あいちゃんパパが涙を堪えている姿を見て泣いてしまいました。
 
うちらの思い出も頭に浮かんできたりしてね。
 
あー。
年々涙もろくなってます私(笑)
 
 
本当にキラキラした時間をありがとう。
 
そしてこれからもよろしくねっ!
 
 
改めて、結婚おめでとう!
袴田あいちゃん(´∀`)
 
 
 
来年にはママになるね。
体には気をつけるんだぞ♪
 
 
白黒でオセロみたいだぁ☆