☆真実の鏡☆ |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

こんにちはハート
スタッフのかおりですsmile

幸恵塾では9月よりカッコ真実の鏡カッコ
スタッフのイチオシ商品として店頭に並ぶことになりました鏡

もちろんネーミングからして
ただの鏡ではありませんビックリマーク(ダブル)

真実を映し出すムンクの叫び
始めは覗くのがちょっと怖い鏡・・・
なのです

なぜなら普通の鏡を見ただけでは
気づかないような小じわ・毛穴の汚れや化粧のノリまで
映るのですから
ただ化粧ムラや産毛もはっきり見えるので
ご自身でもプロ並みのメイクをすることが可能になります

丸い鏡の周りにはLEDライトが付いているので
さらによく見え、場所を選ばないのもおすすめポイントのひとつです

そして私も2日前にゲットしました
鏡をまじまじと見ながら結局そこから
パックやピーリング・・・
色々お手入れをしてしまいましたぁ笑
真実の鏡をゲットしたことで
お手入れをもっとしようと改めて思いましたし
メイクにはさらに気合が入り
仕上がりがいつもよりグンと綺麗になった気がしますきら 手

鏡一つで美意識が上がりUP↑☆
鏡一つで自信が持てるようになるなんてキラキラ
ホントにオススメですスマイル

真実を見ることは怖い反面とても大切ですキラキラ
まだ見ていない方は是非幸恵塾で覗いてみて下さいね


KAORI.LOVE&PEACE本