トキメキ成分 |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

はじめまして

アキです音譜


先日・・・

大好きなお友達ともだち。
lunchランチへ~

ホントに美味しいピザピザ
食べに行ってきたんです

グルメな私のお友達の周りでも

みんなが大絶賛
らしく私自身もピザ大好き

なので、
楽しみにしていました


お味ははてなマーク はてなマークはてなマーク


とって~も美味しかったですよチョキ


しかも

ピザに欠かせない
チーズチーズには

『トキメキ恋の矢成分』
があるらしい、と

お友達が言っていました


ラブラブご夫婦orカップルラブラブの方

美味しくて
トキメキ成分の含まれる
チーズを使った代表料理と言えば・・・

ピザピザじゃないですか?!
美味しくいただき

トキメキ恋の矢成分を出したあとは・・・


更に

幸恵塾
ボディメイキングして

美しく磨いていきましょう エステ


☆アキでした☆

真のナポリピッツアの店
ピッツェリアアズ-リ
078‐241‐6036


 “魔女と魔王の美の習慣”-PIZZA