宇宙人 |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

どーもイッサです王冠1キラキラ



今回は宇宙人の話です宇宙人



みなさん宇宙人を見たことありますかはてなマーク



なかなか直接見た方は少ないでしょうが、



テレビや映画では時々でてきますよね目



なかでも頭の大きい小人の様な宇宙人・・・



リトルグレイについての話です宇宙人

実はこの宇宙人未来から来た人間だという説があるんですビックリマーク



実際現代人の特徴として、



年々顔は小さく、頭や目は大きく、



体もこのまま人口が増え続けると食料不足を避けるために、



小さくなるとも言われてますパソコン



想像してみると宇宙人にそっくりですよね宇宙人矢印人(ブルー)




 “魔女と魔王の美の習慣”


猿から人へおさる矢印人(ブルー)



人から宇宙人へ人(ブルー)矢印宇宙人



そんな変化に比べると



今の自分から理想の自分へ人(ブルー)矢印キラキラ



なんか簡単に思えますよね音符




ではまた王冠1キラキラ