今週のスマイル♪ノルディックウォーキング | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今週の羊ヶ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」も無事終了(*^^*)

まずは、昨日の火曜日に参加された皆さん。
赤薔薇薔薇園赤薔薇に行ってきました音譜

👆薔薇園での記念写真スマホ

 

移動はなるべく日陰の涼めるコースでランニング

🥤こまめな水分補給が必要ですビックリマーク

👇最年長のIさんに皆さん「ね~何歳なんですか~?」と質問。

Iさん「もうすぐで88歳だよびっくりマーク
皆さん「えーびっくり凄い元気飛び出すハート
Iさん「ノルディックウォーキングのおかげニコニコ」と会話が弾んでいました音譜
そうなんです。この方はノルディックウォーキングを始めたころはあまり歩けなかったのですが、どんどん筋力がついてきて今は皆さんと対等に歩くようになったんですニコニコ
私のイベントにも積極的に参加しているんですよ😉この日は私の後ろで歩かれていました(*^^*)

さぁ、到着!

ラベンダーも満開宝石紫

アジサイも満開あじさい

少しだけ自由に撮影タイムスマホ

奇麗ですねあじさい宝石紫

楽しめたようですねニコニコ

参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした(*^^*)
来週も熱中症に気を付けながら楽しみましょう音符

 

次回は水曜日(本日)参加された皆さんの様子をUPしま~す(^o^)/

 

さて、この日作った料理はこちら!!

何かとこの日は忙しく、

ご飯の支度をする時間があまりなかったので、

夕飯は残り物のスープに板状の春雨を入れてアレンジチョキ

家庭菜園で収穫したパクチーをたっぷりトッピング音譜

スープもややピリ辛にアレンジして美味しく頂きましたウインク

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!