今週のスマイル♪ノルディックウォーキング | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今週の羊ヶ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」(火曜日)

昨日の参加された皆さんの様子をご覧ください(^_-)-☆

羊ヶ丘病院をスターとして直ぐのところにヤマボウシ満開🌼

👆「今年は満開に咲いているね~」🌼音譜

森林浴グリーンハーツ

気持ちがいい~音符

休憩場で🌳木に沢山の🕊鳩

鳩が下に移動してきました(;''∀'')
餌をもらえると思ったのでしょうかあせる

さっさと移動しましょうあせる

いつも遠慮しがちのMさんねー

女性ばかりのなかで参加くださっている貴重な存在おじいちゃんキラキラ
距離感が・・・爆  笑

ここは両手に花たくさん飛び出すハートデレデレになっていただきましょうニヤリ

「は~い皆さん、Mさんを囲んで記念写真ね~ウシシ

皆さん、良い笑顔ウインク

Mさんの照れた様子がグッイイね😉

先生~ランニング写真見せて~ランニングって爆  笑Mさんの表情を確認したかったのかなはてなマークw

次回も楽しみましょうね音符

参加された皆さん、お疲れ様でした(*^▽^*)

 

そして帰宅後、☔雨がパラパラと降ってきましたが、皆さんとの会話のなかで🌿ルバーブの話題になり、我が家のルバーブも収穫しないと気づきと庭へダッシュ

赤いルバーブはまだ細いので、今回は緑色のルバーブを収穫!

少し、赤いのも混ざっていますけどね😅

こんな感じでルバーブジャムの出来上がりチョキ
ヨーグルトのトッピングにも美味しいですよ(^_-)-☆ブルー音符

 

次回のブログは今日(水曜日)に参加された皆さんの様子をUPしま~す(@^^)/~~~

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!