何のお祝いだろう(^▽^;) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

先日、コストコへ行った日のこと。
目ちょっと気になった生ハムキラキラ下差し

「NOEL ハモンセラーノ」

スペイン産の生ハムニコ美味しいそう!

ハモンセラーノは「世界3大生ハム」の1つ

発色剤などの添加物は入っていないみたい。

原材料は「豚もも肉、塩」のみで12か月熟成キラキラ
買うしかない!!

開けてみるとシートが1枚1枚の間に挟んであるので、取り出しやすいグッニコニコ

 

そして、こちらは「伊藤ハム ミートボール 濃厚ポルチーニクリームソース」普段はこの様なレトルト系はあまり買わない私ですが、クーポンで安く買えるようでしたので購入してみることに音符

温めるだけで簡単ニコニコお弁当にも良さそうルンルン

レトルトにしては見た目は本格的目

で、こちらはコストコ帰りに寄ったスーパーで生ヤングコーンを発見飛び出すハート
売っているのを初めて見た私ラブラッキーキラキラとカゴへ🛒

オーブントースターで焼き上げましたニコニコ


レタスに生ハムとオリーブを盛り付け音符

ホタテとズッキーニのアヒージョも簡単に作ってみました(#^^#)
こちらの材料もコストコブルー音符

ミートボールも味見してみることにナイフとフォークうんニコニコ思っていたより美味しいかなウインク時間の無い時やお弁当に向いていますねニコソースが多めで残るのでパンやパスタ等に絡めても良いかもナイフとフォーク

やっぱりワイン赤ワインだよね~キョロキョロと、食事前にワインが無いことに気づき気づきせっかくコストコに行ったのになぁ・・・
でも、近くに業務スーパーがあるじゃないか気づき車
こちらを見つけて購入ニコニコ

なんかカワ(・∀・)イイ!!しかも安い飛び出すハートオーガニックワインですね~

あっさりと飲みやすいワインかな赤ワインニコ食事にも合いますグッ

ヤングコーンを生ハムで巻いて食べるとナイフとフォークこれまた美味しい😋

コーンのヒゲも甘くて美味しい😋

最高のディナーラブごちそうさまでした😋

 

あれ真顔はてなマーク

まるで何かのお祝いのような食卓になっていないはてなマーク・・・(;・∀・)、

いったい何の日だったのだろうはてなマークw爆笑

 

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!