今週のスマイル♪ノルディックウォーキング★水曜日★ | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今週のスマイル♪ノルディックウォーキング

昨日のブログの続き。

 

5月22日(水)晴れ
昨日は晴れて良いお天気でした(*^^*)

羊ヶ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」の様子をご覧ください(^_-)-☆

青空の下、皆さん良い笑顔ニコニコ

ナナカマドの木の下で休憩ニコ

こもれびキラキラ

カエル(゜゜)~オタマジャクシが暴れてます爆  笑

森林浴も楽しめましたクローバー

すずらん🌼カワ(・∀・)イイ!!
おっと💦セットしたタイマーに間に合わず皆さん私を見て大爆笑爆  笑
失礼いたしましたえーん
もう一度ニコ「はいチーズスマホパシャリ」間に合いました照れ
参加された皆さん、お疲れ様でした(*^▽^*)
 
そして、昨日の朝食はコーヒーミニキャベツとチキントマトスープスプーンフォークハムエッグ🍳とトーストパン
自家製ヨーグルトに自家製はちみつ🍋レモンをトッピングナイフとフォーク
相方のお弁当は🍱ズッキーニ、パプリカ、人参、玉ねぎ、ひき肉でキーマカレースプーンフォーク
最近、のっけ弁当が多い😅
メッチヤ美味しかったと喜んでいたから、きっとまた作るだろう飛び出すハート
なんせ、簡単で楽ちんニコ
 
で、今日は年に一度の健診病院に行ってきました。
朝からお昼頃まで掛かって、今回の健診後に出していただいた食事は味噌ラーメンラーメン割り箸いつもだとお蕎麦セットだったりするけど、今回は時間的に終わるのが遅かったのでメニューを選べて目単品だし早く出してもらえそうだったのでラーメンこれにしてみた。
食べて直ぐに向かった先は、明日のイベント「川下公園へライラックを見に行こう」ツアーの最終チェックをしに会場へ移動車
明日は満開のライラックが期待できそうラブ
私の好きな「スイートハートハートも満開ラブラブ
明日、ラッキーライラックも見れそうです(*^^*)

明日は気温が低い予報ですが、今夜から降るだろう雨は雨朝には止みそうですよウインク
参加される皆さん、暖かい服装でお越しくださいニコニコ
一応、雨具の用意もね(^_-)-☆
どうか、雨が降りませんようにお願い
さぁ、これから明日の準備です(^_-)-☆
 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!