今週のスマイル♪ノルディックウォーキング(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今週は、月曜日は羊ヶ丘病院水泳部のレッスンでソフトボール部の部員数名も参加し水泳部と合同練習でしたので基本的なことをメインにトレーニングしていただきましたニコニコ

 

そして翌日の火曜日「スマイル♪ノルディックウォーキング」

天候にも恵まれ最高のノルディックウォーキング日和晴れ
先週とは大違いで春らしい陽気音譜

現在もスタッフが入れず少人数での開催となっていますので予約はお早めに(^_-)-☆

歩道が乾いていて歩きやすいところが増えましたニコニコ

日陰はまだ雪があったりツルツル路面だったりするので注意びっくりマーク

途中、ルートを変更して👇ここの前で集合写真スマホ

ついでに、クールダウンもして👋ここで解散バイバイ

皆さん、良い笑顔でしたニコニコ

お疲れ様でした(*^▽^*)

また来週(^_^)/~

 

そして、この日の一品はニラ玉と残りのご飯で舞茸とコーンのバターライス🍚スプーンフォーク

👇こちらは、相方が遅番勤務とのことで持たせたスパム握り弁当🍱
スパムはフライパンで両面を焼いて手作り特製ソースを絡めておいて、握ったご飯にスライスチーズをのせ、その上にスパムをのせて海苔でくるっと巻いて出来上がりおにぎり
写真は相方のSNSに掲載されていたのを使いましたイヒ

スパム握りにすると大喜びラブ「ぜ~んぶ食べた~美味しかった飛び出すハート」だって(笑)


そして本日(水曜日)のスマイル♪ノルディックウォーキング(*^^*)

風は冷たいけど天気が良いのでノルディックウォーキングするにはちょうど良かったですねウインク

休憩の時も和気あいあい音譜

皆さん良い笑顔ニコニコチョキ

雪の残っているところは気を付けてびっくりマーク

昨日と同じ場所まで移動して集合写真スマホ

そしてクールダウン後、ここで解散バイバイ

パーバイバイパーバイバイバイバイパー参加された皆さん、おつかれさまでした(^_^)/~

 

キラキラ今日作った料理キラキラ

ビーツ入りポテトサラダを多めに作りましたニコニコ

相方のお弁当のサラダにもびっくりマーク

ピンク色に染まったポテトサラダは、見た目はアイスクリームみたいでカワ(・∀・)イイ!!
隠し味にトリュフオイルも入れていますハートこれが美味しくてたまらないチュー

朝食にも自家製鶏ハムとビーツ入りポテトサラダスプーンフォーク

そして「水漬けパスタ」でもっちりナポリタンパスタとクラムチャウダー

美味しくいただきました😋

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!